芋かいもち 源七様

初めまして!芋かいもち 源七の窪田と申します。

当時、我が社では宣伝の仕方に悩んでいました。
LINE公式アカウントは「大手企業が使う広告ツール」と思っていましたし、PCやスマホは「機械的、硬い、怖い」というイメージを持っていました。
しかし我店に来てくださった、私のLINE公式アカウントの先生・関さんは生身の人間でした(笑)
そのやわらかい笑顔と明るいトークにホッとして、安心して甘え、教わることができました。

アカウントを開設して間もなく、お客様が「LINE見たよー!」とご来店下さった時は感激!!
我店がお客様へ、また次代へ伝えたいことは無限にあります。
ピンポイントに情報発信できるLINE公式アカウントは、まさに今欲しかった宣伝方法。
巡り会えたことに感謝!
そんなLINE公式アカウントの為に、時間を作るべきなのに相変わらず日々の忙しさに追われ、せっかくの情報発信ができていない時も。これが大課題です。

日々の作業スケジュールの見直しまで気付かせてくれているLINE公式アカウントです。

今からLINE公式アカウント導入を考えておられる皆様へ

これはイイです!
お客様へ伝えたい情報を リアルタイムに 伝えたいあの人へ。
大オススメします。
せっかくの、ビジネスにぴったりなツール「LINE公式アカウント」!

発信チャンスは使わなくっちゃ☆です。

お餅屋(有)源七 窪田琴美 

1

2

関連記事

PAGE TOP