京きもの しおん様

『良い着物を お求めやすく』を企業理念に、京都西陣より富山に初出店されている 京きもの しおん様。

無駄な経費やサービスを徹底的にカットすることで、「高品質の着物をお手頃に提供してくれる」と口コミで広がり、年々お客様を増やし続けていらっしゃいます。

ちょうどHPをリニューアルされるとのことで、弊社が絶大な信頼を寄せるHP制作・WEBBデザインのSeaCloud様よりご紹介いただきました。

実はしおん様、既にLINE公式アカウントを開設・運用中でしたが、リッチメニューなどは設置されておらず「お客様との連絡のみで、思うような活用ができない」というのがお悩みでした。

しおん様のご要望を伺いながら、強みである「熟練した着付の技」「近隣の美容室とのコラボ力」を生かすため

●既存アカウントをBOT運用とし、新規開設したアカウントをチャット運用でお問合わせ専用に。2つのアカウントをリッチメニューで繋げました。

こうすることで、しおん様の世界観やサービス・HPの魅力を最大限に展開しつつも、既存の登録ユーザーとのチャットも問題なく続けられる仕組みが出来上がりました。

実際はどんな感じか?気になりますよね!ぜひ、ご登録ください😊➡https://lin.ee/l23oRQB

次ページではLINE公式アカウントを実際に構築された、しおん様の感想をご紹介します☞☞☞

1

2

関連記事

PAGE TOP