アートくらぶ♣︎art club様

富山市内をメインに活動されている「アートくらぶ♣︎art club」様。

子どもから大人まで、自由に素材や色を楽しみながら自分だけのアートを楽しめると人気の高いアート教室です。

今回LINE公式アカウントを作られたのは

【カルチャー教室以外でのセミナーやイベントのご案内】などを、リピーターの方へお届けしたい!という想いからでした。

併せてロゴと名刺のデザインも担当させていただいたのですが、アートを難しく考えず、素材・色・光・質感などを自由に楽しみ、時間を忘れて没頭することの楽しさや充実感を味わって欲しい!という熱い想いに触れてとても感動しました。

ロゴはキラキラと輝く「見たことのない宝石」をイメージして何度も調整を重ねたこだわりのデザイン。リッチメニューは色とりどりなアートくらぶの世界観・自由な発想・固定概念のない自由さを表現。カラフルなのに調和のとれたものに仕上がりました✨

富山市内での活動が中心ですので、気になる方はぜひ下記のURLをクリックして、参加なさってみてくださいね!

どんな活動をなさっているか、こちらからご覧いただけます😊➡https://www.kenkoikigai.com/?r_search_age=&s=%E7%A6%8F%E7%94%B0

気になる公式LINEはこちらからご登録いただけます➡https://lin.ee/8dYnDxQ

関連記事

PAGE TOP