ホームページをリニューアルしました~!

実は公式サイトを開設して初めてのブログ執筆でして、ウキウキワクワクが止まらないまま書いています。
はぁ~新しいホームページぴかぴか~✨まるで新築に引っ越したような気分です!深呼吸したら新築の匂いが…それはしないか。

今回、富山市の株式会社SeaCloudさんに弊社のホームページ制作をお願いしました。
デザイナーの方が小学生のお子さんを持つママさんでZOOMの打合せ中、元気に遊んでいると思われるお子さんの楽しそうな声が聞こえてくるのが もぉ~~~~~可愛くて可愛くて!!
キリリとお仕事なさっているデザイナーさんのお顔を拝見しながら
「何して遊んどるんやろ?めっちゃ楽しそう~!一緒に遊びたい~」
「うちの子も小学生になったら、こんな風に在宅で一緒にお仕事できるんかなぁ?楽しみ😊」
などと、2歳児を子育て中の私は勝手に勇気づけられているのでした。

今回、新たな公式サイトを開設して感じたことは、
「普段、私達が思う以上にたくさんの仕組みや工程があり、それに合わせて多くの方の知見や努力、工夫などが幾重にも積み重ねられて、良いホームページが作られている」ということ。

工業高校のデザイン科卒の私は実力、金銭面、親の意向などで憧れのデザイン職には就けませんでした。だから心底「すごいなぁ。かっこいいなぁ。本物だぁ~!!」と静かな感動が胸に染みてきます。
私史上もっとも近くで、プロの方のお仕事を拝見できて幸せな数か月でした(^^)♡
そんな私の個人的なお気に入りは、メニューバーの「サービス」にカーソルを合わせること。
あ、気になって今「サービス」にカーソル合わせましたね?
凄くないですか?「サービス」ページの内容が画像で選べるようになってて、しかも画像にカーソルを合わせると選択した画像が大きくなるんですよっ!!すごい~っ✨なんだこれは~✨

…あ、すみません。マイワールドを広げすぎました💦

え?あ、はい!
先輩に「戻ってこい!」と言われましたので、今日のホッとひと息はこれにて失礼します(笑)
では、また次回お会いしましょう♡

関連記事

PAGE TOP