株式会社 利根川組様

利根川組様は「鳶職人」の求人を目的として、アカウント作成をさせていただきました。

あなたの思う「鳶職人」のイメージとは、どのようなものでしょうか?
人が怖い・仕事がキツいなど・・・実は、私も利根川組様の皆さんにお会いするまでは、ほぼ近いイメージを持っていたのです。

しかし実際にお会いして、打合せを重ねていくうちに
●「スタッフの夢も叶えていきたい!」という、利根川社長の溢れるスタッフ愛。
●「北陸一の会社にしたい」というスタッフ皆さんの熱い想い。
●「鳶職人」としての、責任感と誇り。
●社長を中心に、ノリがよくて明るいチームワークの良さ!
などに心を打たれました。

利根川組の皆さんの人柄や温かさ、志の素晴らしさを少しでも多くお伝えするために、動画を中心としたアカウント構築。

また社長の似顔絵キャラ作成・プロフィール質問・おすすめグルメ情報等、親しんでいただけるコンテンツ内容にこだわって作成しました!

「鳶職人いいかも」とお考えの方に「就職したい!」と感じていただけたら最高に嬉しく思います!!

どんなアカウントの仕上がったか、気になりますよね!ぜひ、ご登録くださいね😊➡https://lin.ee/YDPGR8Q

次ページではLINE公式アカウントを実際に運用された、利根川社長のご感想を紹介します☞☞☞

1

2

関連記事

PAGE TOP