小規模事業者持続化補助金 第4回受付締切は2021年2/5日(金)です

こんにちは!
1/3の負担であなたのLINE公式アカウントにLステップやHPが一緒に作れる夢のようなチャンス✨

小規模事業者持続化補助金をご存じですか?
今かなり注目度が高いこちらの補助金ですが、
「実はあんまり詳しくなくて…気になってるけど分からないからチャレンジできないままでいるの…」というお声もよく聞きます。

この補助金制度は、小規模事業者が「販路開拓」や「生産性向上の取組」を行うのに必要な、経費の一部を支援するものです。
現在「一般型」と「コロナ特別対応型」の 2 種類があり、商工会、商工会議所のサポートを受けながら、「経営計画書・補助事業計画書」を作成。審査後に採択されたら所定の補助を受けることが可能です。

注意

①「持続化給付金」とは違い、審査があり不採択になる場合があります!
②作成した事業計画に沿って販路開拓等の取り組みを行った結果報告が必須です。
③先に補助金をもらうのではなく、結果報告を提出し内容のチェックがOKだった場合にはじめて補助金が支給されます。

●一般枠:補助率2/3 上限 50万

詳しくはコチラをご覧ください😊 → https://www.shokokai.or.jp/jizokuka_r1h/

「商工会のHPは難しく感じて、よくわからない…」という方は、よければAileがご説明しますので、お気軽に下記のLINE公式アカウントで「補助金」とメッセージください。
担当者より、折り返しご連絡差し上げます(^^)/

PAGE TOP