ヨガスタジオ fuwari様

富山市内にあるヨガスタジオ fuwari様は、「先生の優しい人柄が好き」「おしゃべりしながらのヨガでリフレッシュできる」とリピーターが絶えないスタジオです。

ひと言で「ヨガ」と言っても、広く深い世界。チャレンジしてみたい方にとっては「どんなヨガが良いのかな?」「私に合ってるのかな?」と不安に感じ、最初の一歩を踏み出せないことが多いのではないでしょうか?

fuwariを主宰するMiho先生は、穏やかで優しく芯の強い女性です。そして「慌ただしい日々の中に、そっと寄り添いひと息をつけるもの(ヨガの時間)を提供したい」という強い理念をお持ちでした。

SNSが苦手と仰る先生と相談を重ねながら「日常にそっとヨガを取り入れたい方」へ

●スタジオfuwariの世界観

●予約の取りやすさ

●先生とのチャットのしやすさ

を感じていただけるよう、LINE公式アカウントを構築しました。

穏やかでさりげない、でも色にあふれて気付けば元気をもらえている。そんなfuwariさんの魅力を感じていただけたら嬉しいです!

どんなアカウントの仕上がったか、気になりますよね!ぜひ、ご登録くださいね😊➡https://line.me/R/ti/p/%40wfv5353v

次ページではLINE公式アカウントを実際に運用された、Miho先生のご感想を紹介します☞☞☞

1

2

関連記事

PAGE TOP