Quantum Matching様

Quantum Matching 国際婚活 のぶはらとしえ様

はじめまして。のぶはらです。

私はオーストラリアの最東端、バイロンベイという小さな町で国際婚活ビジネスをしています。

私が関さんにLINE公式アカウントの構築をお願いしようと思ったのは、新規開拓様のアカウントに登録した時でした。

「とっても素敵なアカウントだな」と思い、誰が作っているのかと新規開拓様へ問い合わせたところ、Aileの「関さん」でした。

私と関さんが、TSL(※新規開拓様が主催する『女性の為の仕事塾』)の先輩・後輩という関係ということが分かり、一気に親近感を覚えました。代表の朝倉先生が採用された方なら間違いない!と速攻で関さんにお願いする事に決めました。

初めてオンラインで会った関さんの印象は

「こちらの要望をしっかりと聞いてくれて、親身になって相談に乗ってくれる方」でした。

そしていざLINE公式アカウントの制作が始まってみると、関さんから滲み出る優しい人柄と、的確な表現で皆に分かりやすい説明で、あっという間にスタイリッシュなLINE公式アカウントができました!

アニメーションや動画を駆使した、とーっても素敵なアカウントに仕上がって大満足です。

その後、部分的に更新するときにもとっても丁寧で優しく、迅速かつ的確に応えてくれて、
改めて「お願いしてよかった~」と思いました。

常にお客様目線で

●私が気がつかないこと

●お客様への優しい配慮が行き届いたサービスの提案

などアドバイスをしてくれて、本当に感謝しています。

関さん、これからも頼りにしています!

1

2

関連記事

PAGE TOP