株式会社 新規開拓様

この度、弊社の講座を広く知って頂くために、
弊社で初めてLINEサービスを導入することになりました。
以前からやってみたいなと漠然と思ってましたが、初めの一歩がなかなか踏み出せずにいました。
利用者としてLINEに馴染みはありましたが、「ビジネスでLINEを活用する」
というのは一体どうすればいいのか…

そんなとき、一歩踏み出すきっかけをくださったのが、Aileの関さんです。
私たちの疑問を形にしてご提案してくださいました。
プレゼンテーションを聴きながら、気持ちがワクワクしてきました!

とはいえ、LINE公式アカウントだけでなく、新たにLステップという配信サービスも登場し、頭の中は「!?」でいっぱいの状態に。
リッチメニューって一体なに??
(何だか美味しそう…なんて想像をしているレベルでした💦)
実はまったく想像もつかないところからのスタートでした。

関さんは企画の段階から一緒に関わってくださり、
配信スタートまで何度も打ち合わせをして、細部にまでこだわり
一緒に創り上げてくださいました。

そして配信開始後も、配信内容を一緒に考えてくださり、
操作が分からず毎回SOSをするのですが、いつも丁寧に根気よく
私の疑問が解消するまで対応してくださいます。

弊社がコンサルタントのお願いをする時、決め手になるのは
作品ができた後に、私たちの夢や目標に向けて一緒に伴走してもらえるか?
分からない部分をとことんサポートしてくださるか?

ここがポイントになってきます。
関さんは私たちの要望にしっかりと応えてくださるので
いつも安心して頼りにしています。
ありがとうございます。

1

2

関連記事

PAGE TOP